ad

サイト管理人からのお知らせなど

2011年の始まり、おしゃれなカレンダーを作成しよう

あけましておめでとうございます。

今年はいい年になるかな?

2011年になったので仕事のカレンダーでも作ってみようかと思っています。
毎年エクセルを使って、作っているのですが、あれこれとスケジュールを入れていくうちに
何がなんだかわからなくなってくる始末!

今年はフリー素材でも取り入れてちょっとおしゃれに
しっかりとまとまったカレンダーを作成予定。

広末涼子の旦那さんはドラッグ使用者?





先日、結婚した広末涼子の夫
キャンドル・ジュンがドラッグの常習者ではないかとの
疑惑がネット上でささやかれている。

事の発端はキャンドル・ジュンのインタビュー
「ドラッグをやめる」と発言していたという。

このようなことが起こると、この先の結婚生活に影響が出てくるかも。

「広末涼子またもや離婚!」
とならないように願っているよ。













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000003-jct-ent

広末涼子再婚。お相手は奇抜なファッションセンスを持つ平和活動家。



女優の広末涼子が再婚しました。
お相手はアーティストのキャンドル・ジュン。
誰だろう?

キャンドルの製作を手がけるアーチストで
色々なところでショーをしたり、イベントの演出をしたりしているそうです。
全身に刺青や独特なファッションで少々変わり者かもしれないですね。
また、平和活動家としての活躍をしているそうで
世界各地を訪れているようです。




二人が知り合ったのもその活動の中
広末には魅力的だったのでしょう。

広末と永井大の破局があったのは今年の6月ごろ
キャンドル・ジュンと知り合ったのは今年の3月
永井の浮気と言われてましたが
本当のところはわかりませんね。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000708-yom-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000519-sanspo-ent

カテゴリ
タグクラウド

くる天 人気ブログランキング

  • SEO診断
×

