ad

サイト管理人からのお知らせなど

デーブ大久保 解雇に怒り

西武ライオンズの元コーチ
デーブ大久保こと大久保博

暴力を理由に解雇処分となってしまいました。
高額の罰金を徴収していたのをチクられたそうで
それの仕返しみたいな感じです。

罰金は前から聞いていましたからね
サラリーマンは罰金はあまり聞かないですが
減給がありえます。トホホ。

罰金















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000036-sph-base

日テレアナウンサー山本真純さん 自殺の原因

日本テレビの山本真純アナウンサーが
マンションより転落し、死亡されたそうです。
警察は自殺であるとみています。

昨年、結婚されて、子供を出産。
育児休暇中だったのですが
そこに悩みがあったのでしょうか?

私も育児中。
大変ですが周りに相談できたり
書籍などを参考にしたら、回避出来たかもしれません。

















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000045-spn-ent

早すぎる元女優の死 相手役男優も驚き

シアトルで多臓器心不全のために急逝された早乙女愛さん。
お悔やみ申し上げます。

鹿児島県生まれ、74年のデビュー作


この愛と誠。原作は漫画


映画では主演の相手役として
4万人のオーディションから選ばれた。
そのときの主演は

さぞ驚かれたことでしょう。

早乙女愛の作品集














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000003-ykf-ent

カテゴリ
タグクラウド

くる天 人気ブログランキング

  • SEO診断
×

