ad

サイト管理人からのお知らせなど

志村けんもパンチラを拝んだのかな

志村けんとの噂が出たみひろ。

東京思春期のサイトで
ぱんちらショットがお目見えしてます。
ここでは吉沢緑時の漫画を原作にした
ざんねんなこ、のんちゃん。 セーラー服トラウマ日記」
の動画配信が予定されています。

また、みひろ自身が原作したnude〜AV女優みひろ誕生物語〜(1)
これの映画「nude」も公開。

芸能活動の勢いがすごいように思います。
志村けんとの噂でさらに宣伝効果が上がりますね。
仕組まれているかどうかはわかりませんが















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000036-flix-movi

釈由美子のウエストは細すぎる。

女優の釈由美子が激ヤセしてるようでブログで写真を確認。

確かにウエストが異様に細く見える。

それでも釈由美子は
「ホントに痩せたいとこはなかなか落ちないのにね」
とか・・・
どこがって言いたいとこだ。

どんなダイエットしているんだ?
細く見えるコツはなんだろう。
★釈由美子さんのスリム脚ビューティシェイプほっそり見せるパワーサポートスリムパワー20 262

そういえば、獣医さんとはうまく言っているのかな?
結婚なしで破局なんてことにならないと思うけど
もしもあったら更なる激ヤセがありえるかもしれない。

他の激ヤセ芸能人

前とは比べ物にならないくらい痩せましたね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000005-flix-movi

あびる優のビキニ姿って見たい?

あびる優が自分のブログでビキニ姿を見せちゃってるようです。
が、なんか見にくい。


こっちのほうが見やすくていい。

ブログに出てくるぽん太はあびる優の子供かな?
そんなわけないよね。誰の子なんだろう。

そんなあびる優ですが
富江VS富江
蛇にピアス
など、女優業も頑張っているようだから、応援しようかな。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000005-flix-movi

カテゴリ
タグクラウド

くる天 人気ブログランキング

  • SEO診断
×

