ad

サイト管理人からのお知らせなど

石川梨華が教育実習生になった

元モーニング娘の石川梨華がNHKの中学生日記で
教育実習生の役で登場。

でも本当は制服を着て
中学生役で出たかったみたいです。


いけるかどうかは微妙なとこかな

中学生日記


石川梨華ってブログをしてないみたいですね。
ブログしていれば見てみたいです。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000013-devi-ent

浜崎あゆみ 50枚目のシングル記念にひと肌脱いだ 画像をみたよ

歌手の浜崎あゆみがセミヌードを初披露。

女性ファッション誌viviで
浜崎あゆみの手ブラショットが披露されている。
きれいに引き締まった体をしていてカッコいい感じだ。

50枚目のシングル

L/浜崎あゆみ
を記念しての企画であゆの提案から実現したみたいだ。

50枚ものCDを出してきたなんてすごいですね。
魅力的な声、ファッションセンスなど魅力があり
多くの人から支持されてきた結果だろうと思います。

難聴を抱えての歌手生活は相当な苦労もしたはずだが
それを乗り越えてさらに飛躍してもらいたいものです。















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000000-dal-ent

芸能人の逮捕劇。5度目の逮捕に田代まさしは再起不能だ

田代まさし
久しぶりに名前を聞いたかと思えば
コカインを所持していて現行犯逮捕です。
これで5度目というからどうしようもありません。

ちょっと前にも
この人。
清水健太郎が逮捕されたばかり。

これには
も落胆の色が隠せなかったとか。

それはそうでしょうね。
しかし、覚せい剤は恐ろしい物だと再認識してます。
やめることの難しいものだと。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000042-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000550-san-soci

カテゴリ
タグクラウド

くる天 人気ブログランキング

  • SEO診断
×

