ad

サイト管理人からのお知らせなど

アグネス・チャンが薬事法違反のピンチに

アグネス・チャンの所属事務所が運営しているサイトに
薬事法に抵触する可能性のある表示があるようです。

アグネス側は、「誤解を与えるのは本意ではない」ということで
一部の表現を削除するようです。





パワーストーンを紹介したり



霊芝を紹介したり
しているようだが

「パワーストーンとして病気の緩和や健康運などをうたうのは、これまでの霊感商法とまったく同じです。霊芝は、食用に適さず、摂取によっては副作用があると専門家が警告しています。2万円近くするというのは、すごく高価ですよ。極めて不適切な商売であり、教養もあるタレントがなぜこんなことをするのか、不思議ですね」
と大槻義彦名誉教授が批判しているよ。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000004-jct-ent

華原朋美が薬を所持していた。 意識朦朧で救急搬送!

歌手の華原朋美が病院に搬送されていた。

意識が朦朧としていたという。
その時に睡眠薬を持っていたようだ。


小室哲哉とのごたごたがあってから
色々なことがありますね。

現在は落ち着いてきたのかなって
思っていましたけど。

これでは復帰なんて夢かもね。














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000548-san-soci

変態教師の苦しい言い訳

中学校の吹奏楽の顧問の先生が
女子部員に持参のパンツをはかせて
それを持って帰っていたようです。
おかしいよ!いまの先生と学校

パンツをはかせた理由が「ゲン担ぎ」だと
もっとまともな理由はなかったのかな?

これじゃただの変態だ。














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000037-sph-soci

カテゴリ
タグクラウド

くる天 人気ブログランキング

  • SEO診断
×

