ad

サイト管理人からのお知らせなど

デーブ大久保 解雇に怒り

西武ライオンズの元コーチ
デーブ大久保こと大久保博

暴力を理由に解雇処分となってしまいました。
高額の罰金を徴収していたのをチクられたそうで
それの仕返しみたいな感じです。

罰金は前から聞いていましたからね
サラリーマンは罰金はあまり聞かないですが
減給がありえます。トホホ。

罰金















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000036-sph-base

育児ノイローゼ解消法

23歳の母親が二人の子供を残したまま
家に帰らずに死亡させるという事件がありました。

子育てに悩み、すべてから逃げたかった
といっていたという。

育児に関する事件をよく目にするが
何か解決の方法はなかったのだろうか?

育児ノイローゼ解消法















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000594-san-soci

育児ノイローゼ解消法

23歳の母親が二人の子供を残したまま
家に帰らずに死亡させるという事件がありました。

子育てに悩み、すべてから逃げたかった
といっていたという。

育児に関する事件をよく目にするが
何か解決の方法はなかったのだろうか?

育児ノイローゼ解消法















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000594-san-soci

カテゴリ
タグクラウド

くる天 人気ブログランキング

  • SEO診断
×

